So-net無料ブログ作成

欲は恥を凌駕する [ブログの恥は書捨て?]

 ブログクルーザーで開催中の「ブロクルで春クル!キャンペーン」の当選賞品が、VAIO二機種という事で以前からとても気になっておりました。(他の賞品に、図書カードもあり。)
 
 然しながら、小学生の時から自分の文章力の無さを痛感し、尚且つパソコン音痴の私。 「 『VAIO』 『新生活』という言葉を必ず使って、ブログで記事を書こう!」という応募条件を見て、あまりの敷居の高さに怯んでしまい、ずっと尻込みしておりました。

 そうして無為に日を過ごしておりましたが、締め切りが「2007年3月26日(月)正午」となっており、もう猶予はありません。

 そこで、とうとうブロガーとして新生活を送る決心を致しました。 と言っても、高らかに宣言するほどの意思の強さを持ち合わせぬオバサンの身。
 第二回目の記事を書く日が来るかどうかは、当の私にも見当がつきません。

 もし、私と同じ様にブログを書くことに躊躇していらっしゃる“中高年の方”がいらっしゃいましたら、ご一緒してみませんか? 
 そう、「ブログの恥はかきすて」と、諦観して。 (笑)
 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。